ダイエットブログを始めます。

バーをはしごして朝5時まで飲んだり、スナック菓子を1日で5袋食べたりと、暴飲暴食を重ね、68kgだった体重が最大で86.5kgまで増えてしまいました。。

これまで何度も「痩せる!」、「痩せる!」と言ってきましたが、一度も最後までできませんでした。。

ですが、今回は違います。

今回は本気です。

必ず目標を達成する為に、ブログという形で記録を残していこうと思います。

 

◯ダイエットのルール

  • 甘いものは月1回まで(0キロカロリー寒天は除く)
  • 毎日何か運動をする
  • 飲み会があった週はその週のいずれかの日に10km走る

◯スタート時(2019.08.16)の値

身長:177cm

体重:83kg

体脂肪率:26%

◯目標値

体重:65kg もしくは、体脂肪率:7%

 

年度内の達成を目指して頑張ります。